藤田真司の気象予報士塾は、気象予報士試験合格をトコトン応援する通信型の塾(予備校)です。

【期間限定企画】10月5日の発表で完全合格してれば、受講料全額返金


本キャンペーンは、2018年9月30日(日)で終了しました。2018年8月26日(日)~9月30日(日)に、当塾の講座をお申込になった方で、10月5日(金)の第50回試験で完全合格(学科のみの合格は含みません)を勝ち獲られた場合、下記の条件に基づいて当該期間内に申し込まれた講座の受講料を全額返金します。

ご承知のとおり、気象予報士試験は試験日から合格発表日まで1か月以上の期間があります。8月に実施された試験の合格発表は10月に行われます。ここで、「結果待ち」の期間を受験勉強に充てられるかどうかは、受験戦略上わりと大きな意味を持ちます。特に、夏の試験から冬の試験までは約5か月間しかないため、時間の活用の仕方について重視する受験生は多いと思います。
ただ、学科試験の合否は発表された解答例からおおよその目安が付くものの、実技試験の合否は蓋を開けてみないと分からないことが多いのが実情です。
「早くから受験勉強を再開したほうが良いのは、よく分かっている。でも合格してたら、支払った受講料がムダになるではないか。一体どうすれば良いのか・・・。」とお悩みの方もおられることでしょう。
そこで、期間限定の企画として「10月5日の発表で完全合格してれば、受講料全額返金」を実施します。下記の内容をよくお読みになったうえで、ご検討下さい。


【企画の内容】
2018年8月26日(日)~9月30日(日)に、当塾の講座をお申込になった方で、10月5日(金)の第50回試験で完全合格(学科のみの合格は含みません)を勝ち獲られた場合、当該期間内に申し込まれた講座の受講料を全額返金します。(期間外にお支払になった受講料は返金の対象外です。また、教材送料や書籍代は受講料に含まれません。)

【返金の条件】
1,平成30年度第1回(通算第50回)気象予報士試験の合格証全体が鮮明に写った画像(写真)を、2018年10月14日(日)までに当塾へメール添付でお送り下さい。
2,2018年8月26日(日)~9月30日(日)にお申込になった講座の教材(テキストやDVD)を、全て返却していただきます。(書き込み等を消していただく必要はありません。)なお、必要な送料については、お客様のご負担となります。インターネット受講の場合は、合わせてIDを停止します。
3,該当する全ての教材のご返却が当塾にて確認できた時点で、当該受講料全額を一括して、お客様ご指定の金融機関口座に振り込ませていただきます。

・2018年8月26日(日)~9月30日(日)にお申込になった全ての方が対象となりますので、お申込の際において、特別な手続きは不要です。
・当塾における全ての講座が対象となります。
・本企画は合格お祝い金制度とは異なります。

↑ PAGE TOP